ポケモン委員会 新・大阪支部 (委員会オフ)

関西を拠点とする、ポケットモンスターというゲームを使用した対戦中心のオフ会です。

第44回委員会オフ 参加申請記事

参加申請の受付期間は10月7日(土)の22:00~10月19日(木)の23:59までとします。10月20日(金)の20:59までとします。
キャンセル・変更申請も10月20日(金)の20:59までとします

※参加申請の受付終了日を延長しました。

参加希望は当日ルール勘違い等が無いよう要項の方にしっかり目を通しておくことを条件とします。
対戦参加=メインルールの対戦参加になりますので、メインルールを参加されない方は見学申請していただく形になります。
サブイベントの参加受付は当日行います。

定員は対戦参加者が128名、見学参加者を12名まで募集予定です。(主催・スタッフを含みます)
見学枠が空いていても、対戦枠の定員は128名から広がりませんのでその点はご了承下さい。
また当日対戦枠に空きが出た場合に限り見学者で参加したい方を募集し、対戦枠に参加できます。

・申請に関して注意点
まずgoogleのフォームにて参加申請をしていただきます。
第44回委員会オフ参加申請フォーム


申請し終えた後、2日以内にTwitterにて@pokemonIinkai2の方まで本人確認のリプライを送ってください。
期限を過ぎますと申請が取り消しになります。

※追記(10/18)
何故か@pokemoniinkai2のアカウントが凍結されてしまったので、@pokemonIinkai0の方まで本人確認のリプライを送ってください。

また今回からTwitterIDのみの参加登録となります。お手数ですが参加される場合はTwitterのアカウントを取得の上
申請していただけるようにお願いします。また保護者が同伴される場合は保護者様のTwitterIDでの登録していただき、
その旨を意気込みの欄の方に書いていただければ申請を受理させていただきます。
鍵をかけているアカウントからの申し込みの場合は委員会オフ終了まで連絡が取れるように鍵を外してください。

本人確認のリプライが確認された場合は申請者リストの方にチェック欄を入れる形で対応していきます。
本人確認のリプライに対して主催がリプライする事はありませんのでご了承ください。

・申請者リストはこちらから確認できます。
第44回委員会オフ・参加申請者一覧



・キャンセル申請・内容変更について
諸事情により、オフへの参加をキャンセルしたい場合
もしくは対戦参加、見学参加に空きがあり、変更したい場合はこちらのフォームから申請してください。
いずれも10月19日(木)の23:59までに申請してください。

キャンセル申請・申請変更依頼フォーム

第44回委員会オフ キャンセル申請・変更依頼者一覧


・期限後キャンセルや当日キャンセルについての対応
期限後キャンセルの場合はフォームではなく、twitterの@pokemonIinkai2の方までリプライしてください。
当日キャンセルについては当日、もしくはオフ終了後3日以内に当日キャンセルされた方へTwitterで連絡させていただきます。
そこでアカウントが無い、アカウントが鍵であり連絡ができない、連絡をしたが返答がない場合は次回のオフ参加をお断りする事がございますのでご注意ください。