ポケモン委員会 新・大阪支部 (委員会オフ)

関西を拠点とする、ポケットモンスターというゲームを使用した対戦中心のオフ会です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

第42回委員会オフ・結果

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。今年最後の委員会オフが12月5日に行われました! レギュレーションはシーズン12の過去作ありのシングルバトル6→3です! 果たして対戦参加者73名の内、優勝を手にしたのは・・!

第42回委員会オフ 当日スケジュール表

この記事は第42回委員会オフの当日のスケジュール表になります。 参加者の皆様に混乱がないように詳しいスケジュール表を作る運びとなりました 参加される皆様は1度目を通していただけると非常に助かります。 ●10時~10時50分 受付開始 受付を開始します。受…

第42回委員会オフ・参加受付・質問等

●記載事項に関して ・1.HN(ハンドルネーム) ※英字や難解な漢字のHNの方は読み仮名も添えて頂けると助かります。・2.対戦参加または見学参加の選択・3.twitterID・4.何か一言どうぞ ※代理申請を行う場合はその旨を明記してください■参加登録例 1.ポケモン委員…

第42回委員会オフ・要項

お待たせしました!第42回委員会オフの開催が決定しました! 今年最後の委員会オフとなります!今回もよろしくお願いします。。●開催日 ・2015年12月5日(土)●開催場所 ・東淀川区民会館 会議室1 ・会場URL http://www.higashiyodogawa-kuminkaikan.com/ ●…

第41回委員会オフ 結果

第41回委員会オフに参加された皆様、大変お疲れ様でした!今年の3月、真皇杯予選以来の委員会オフでしたが今回の優勝者は!?

第41回委員会オフ 当日スケジュール表

この記事は第41回委員会オフの当日のスケジュール表になります。 参加者の皆様に混乱がないように詳しいスケジュール表を作る運びとなりました 参加される皆様は1度目を通していただけると非常に助かります。●注意事項 今回の会場は「土足厳禁」の会場になり…

第41回委員会オフ 参加受付、質問等

●記載事項に関して ・1.HN(ハンドルネーム) ※英字や難解な漢字のHNの方は読み仮名も添えて頂けると助かります。 ・2.対戦参加または見学参加の選択 ・3.twitterID ・4.何か一言どうぞ※代理申請を行う場合はその旨を明記してください■参加登録例 1.ポケモン委…

第41回委員会オフ 要項

お待たせしました!第41回委員会オフの開催が決定しました! 募集開始から開催日までが1か月も無い中の急な開催となってしまいましたが 今回もよろしくお願いします! ●開催日 ・2015年10月17日(土)●開催場所 ・市民交流センター なにわ 集会室202 →・市民…

第40回委員会オフ 結果

真皇杯予選として行われた第40回となる節目の委員会オフ 過去最多135名のトレーナーで行われ、真皇杯本選の切符を手に入れたのは・・??

第40回委員会オフ 当日スケジュール表

この記事は第40回委員会オフの当日のスケジュール表になります。参加者の皆様に混乱がないように詳しいスケジュール表を作る運びとなりました 参加される皆様は1度目を通していただけると非常に助かります。 ●10時~10時40分 受付開始 受付を開始します。受…

『真皇杯』~関西地区予選2日目~ 第40回委員会オフ 参加登録

こちらの記事は「第40回委員会オフ」の参加登録記事となります。 こちらの記事のコメント欄に投稿してください。●記載事項に関して ・1.HN(ハンドルネーム) ※英字や難解な漢字のHNの方は読み仮名も添えて頂けると助かります。・2.対戦参加または見学参加の選…

『真皇杯』~関西地区予選2日目~ 第40回委員会オフ 概要

おまたせしました!第40回委員会オフの開催が決定致しました! 記念すべき40回目のオフは「真皇杯」という非公式全国シングルの予選会場として 委員会オフが選ばれました!関西ラストチャレンジ枠ということで全国地方予選では一番最後に開催される大会なの…