ポケモン委員会 新・大阪支部 (委員会オフ)

関西を拠点とする、ポケットモンスターというゲームを使用した対戦中心のオフ会です。

第2回委員会リターンズオフ・参加申請登録記事

●申請期間と注意事項
・参加申請の受付期間は12月16日(日)の22:00~2019年1月11日(金)の23:59までとします。
・キャンセル・変更申請も2019年1月11日(水)の23:59までとします
・参加希望は当日ルール勘違い等が無いよう要項の方にしっかり目を通しておくことを条件とします。
・定員は対戦参加者が48名、見学参加者を6名まで募集予定です。(主催・スタッフを含みます)
・見学枠が空いていても、対戦枠の定員は48名から広がりませんのでその点はご了承下さい。
・また当日対戦枠に空きが出た場合に限り見学者で参加したい方を募集し、対戦枠に参加できます。
●申請に関して注意点
・まずgoogleのフォームにて参加申請をしていただきます。
第2回委員会リターンズオフ参加申請

・申請し終えた後、2日以内にTwitterにて@pokemonIinkai0の方まで本人確認のリプライを送ってください。期限を過ぎますと申請が取り消しになります。
・TwitterIDのみの参加登録となります。お手数ですが参加される場合はTwitterのアカウントを取得の上申請していただけるようにお願いします。
また保護者が同伴される場合は保護者様のTwitterIDでの登録していただき、その旨を一言欄の方に書いていただければ申請を受理させていただきます。
・鍵をかけているアカウントからの申し込みの場合は委員会オフ終了まで連絡が取れるように鍵を外してください。
・本人確認のリプライが確認された場合は申請者リストの方にチェック欄を入れる形で対応していきます。
・本人確認のリプライに対して主催がリプライする事はありませんのでご了承ください。
・申請者リストはこちらから確認できます。
第2回委員会リターンズオフ・参加名簿 - Google スプレッドシート


●キャンセル申請について
・申請のキャンセルをする場合は主催のtwitterアカウントである@pokemonIinkai0まで申請したアカウントでリプライをしてください。
いいね欄でチェックをされると申請を受理したという扱いになります。