ポケモン委員会 新・大阪支部 (委員会オフ)

関西を拠点とする、ポケットモンスターというゲームを使用した対戦中心のオフ会です。

第1回委員会リターンズオフ ブロック分け

第1回委員会リターンズオフに参加申請していただいた皆様ありがとうございました。
当日の参加者は計40名となりました。
当日は10時より受付開始ですので、なるべく遅れないように受付時間締め切り前までにお越しください。

今回対戦参加者が31名でしたので、4グループに分かれてリーグ戦を行い、上位2名は決勝トーナメントへ進出できます。

※追記
KP集計について

明日オフで使用するパーティのKPを集計する為にこちらのフォームから登録を行ってください。
リターンズオフKP集計フォーム

いたずら防止の為に当日に合言葉を発表し、それを入力してから登録が可能になります。

今回ブロック名は天候パーティの名前で分けさせていただきました。

■グループ分け
●カバドリブロック 8人
りぃむ
van
あゆかぜ
くりぷとん
しょうぐん♪
しゅふぁ
BB
ムーン

●キュウドレブロック 8人
F
ちゃちゃ
ちしゃ☆
ゼフロス
コウ
ふぃあぽけ
ねおん
牛角

●ユキトドブロック 7人
シュロ
すのー
ネコスター
麹屋
トルン
華音


●トノグドラブロック 8人
あるごん
あざむき
ポケモン委員会
むくれねこ
モロ
まぁ
げろ研観察担当
Lio

以上になります。
3位決定戦、及び決勝戦は偽トロを用いてプロジェクターに投影しながら対戦を行う予定にしております。
放送等に関しては会場が初めて使用する場所ということもあり、うまくできるかどうかはわかりませんがなるべく放送できればなあと考えています。
また5世代対戦は選出、対戦時間等が無制限であり、通常のオフとは違い時間が押していく可能性もございますので
なるべくスムーズな対戦消化ができるようにご協力をお願いいたします。また時間の都合上3位決定戦の放映を省略する可能性もございます。

●台風について

台風25号が関西に近づくとの予報でしたが10/5現在の予報では大阪は曇りのち晴れとなっておりましたのでこのまま開催する予定です。
ただ各種交通機関に影響が出た場合は中止になることもあり得ますので、当日朝に主要交通機関に支障、もしくは計画運休等の情報を見て最終判断いたします。